HDCSキャリア・コンサルティング・サービスの流れ
各タブをクリックすると説明をご覧頂けます。
お申し込み・ご相談
まずはe-mailやお電話にてお気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらのフォームから
ヒアリング
あなたにとって最良のキャリアプランを構築すべく、様々な方面からお話をお伺いさせていただきます。
ご登録
履歴書や職務経歴等、ご応募に必要な書類をご提出いただきます。
企業情報・求人情報のご案内
徹底したヒアリングをもとにご希望の企業・職種をご提案します。
応募の意思確認
ご登録者の応募の意思確認をします。
企業への推薦
応募資料をもとに応募企業へあなたをご案内いたします。
選考
書類選考結果のご連絡、面接同行、面接日程の調整等、様々なサポートをさせていただきます。
入社・契約(あるいは継続・辞退)の意思確認
提示された条件をもとに入社・契約の意思を確認します。または、これらを踏まえて最終的に「ノーアクション(辞退)」「現状継続」という可能性も最終確認致します。
「次ステップ」の手続き
退職交渉や「その後」に際しての各種ご相談等、お気軽にお申し付けください。
フォロー、継続コンサルティング
次ステップに進まれた後も、新しい仕事や職場環境、あるいは意識の変革に馴染むまでは、不安や悩みがあって当然です。そうした状況を踏まえ、後の状況に問題をお持ちであれば引き続きいつでもご相談を承ります。